本日はシンビジュームが誕生花、ニキビにお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:飾らない心

名の由来はギリシャ語の「船」と「形」で、唇弁の形からきています。1789年にイギリスに紹介されて以来、次々と新しい原種が発見されました。

 

こんにちは、近鉄四日市駅から乗り換えて湯の山線の菰野駅から徒歩約10分ほどののところにあるこもの鍼灸院の島です。

お肌の悩み、お体の悩みに対して鍼灸治療でアプローチしていきます。

 

 

本日はこもの鍼灸院栄に出勤しております(*^^*)

栄院はまた雰囲気が違うんですよ!!

何が違うかはこちらを見てください

1482559595521

お洒落です。もう一度言います。お洒落です。

大切なことなので2回も言ってしまいました(・∀・)

 

施術する空間はこちら

1482559597126

はい、こちらもお洒落(≧∇≦)b

この空間に入るだけで、リラックスできて、針を打つのでお顔を美しくできるんですよ(*^^*)

どーですか!心揺さぶられません?(≧∇≦)b

 

このような空間で今日はお仕事(・∀・)

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

午後も頑張ります!!

 

では今日はこのへんで☆彡

この記事を書いた人

mie-biyouhari