本日はストロベリーキャンドルが誕生花、むくみにお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:善良

ストロベリーキャンドルという名は、赤い花の姿が逆さにしたイチゴやローソクの炎のように見えるためです。マメ科でクローバーと同属です。

 

こんにちは、流行である電気を流す美容鍼をやっているこもの鍼灸院の島です。

お肌でお困りの方、身体でお困りの方はお越しください。

 

 

3日も更新できてなくて申し訳ありませんm(__)m

皆様はクリスマスという、独り身の方には残酷な日にどこか行かれましたか?

僕は何もしてません笑

 

悲しくなんかありませんよ、僕にはカニが待ってますから

毎年、正月にはカニを食べるんです(≧∇≦)b

1482899075638

これが去年のカニです(≧∇≦)b

毎年なのでカニの食べ方はうまいですよ!

 

 

カニの食べ方はがわからない方は教えますよ!

 

では、短いですが今日はこのへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari