本日はユリオプスデージーが誕生花、循環障害にお困りの方は四日市で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:円満

葉や茎に軟らかい白い毛が生えているので、銀白色に見えます。花は黄色で、形はマーガレットなどに似ています。南アフリカ原産です。

 

こんばんは、四日市・鈴鹿・伊勢・桑名など遠方からもお越しいただいてるこもの鍼灸院の島です。

お顔の悩み、例えばしみ・しわ・たるみなどを電気を流す美容鍼で治療しております。

 

本日は僕が好きなものリストです(*^^*)

え?知りたくないって?

ダメです。二つに絞ったんで聞いてください(≧∇≦)

 

一つ目

1482484895201

ドナルドです。可愛いですね(・∀・)

あのおしりのフワッと感やばいですね(・∀・)

 

 

1482484896787

二つ目はこの子。ペンギンです(・∀・)

あー、普通に癒やされる(・∀・)

あの歩き方がたまんない(・∀・)

 

今日はこんな感じの自己満足ブログでした笑

 

では今日はこのへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari