本日はスイセンが誕生花、ニキビ跡にお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:自己愛

ギリシア神話で、美少年ナルシッサスが水面に映る我が姿に見とれ、そのまま花になってしまったのが水仙だということです。そこで、英名は narsissus(ナルシサス)とされています。

 

こんばんは、「アクアイグニス」で有名な菰野町にあるこもの鍼灸院の島です。

当院では鍼灸治療だけでなくアロママッサージもやっております。

 

こんにちは髪をバッサリと切ってきました(≧∇≦)b

1484981932580

 

美容師さんにこんなに切ったの初めてと言われました笑

高校生の時には坊主だったんで抵抗感なくバッサリといきました!

久しぶりにこんなに短くしたなー( ̄△ ̄)

樋口先生と一緒にナルシスト鍼灸師を目指そ!

 

 

そういえば、先日投稿した院長のカオナシの雪像なのですが

なんと海外のメディアに取り上げられたんです(゜o゜;)

イギリスのBBC news

http://www.bbc.com/news/world-asia-38660207

これまたイギリスのEveningStandard

http://www.standard.co.uk/news/world/incredible-snow-sculptures-of-anime-characters-and-pok-mon-pop-up-in-japan-after-heavy-snowfall-a3443626.html

 

鍼灸師としてではなく、スノーアーティストとして

名前が世界に知れ渡りました(≧∇≦)b

 

では、今週の一大ニュースを伝えたので、このへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

 

この記事を書いた人

mie-biyouhari