本日はグズマニアが誕生花、乾燥肌にお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:完璧

グズマニア属の花は美しい種類で、熱帯アメリカ原産です。パイナップルの仲間ですが、実はなりません。

 

こんばんは、四日市・鈴鹿・桑名・いなべなどの遠方の患者様も多く通っていただいているこもの鍼灸院の島です。

寒波により大雪がありまして主要道路である「湯の山街道」が渋滞しておりますので皆様お気をつけ下さい。

 

ものすごい大雪でしたねー(T_T)

皆様、大丈夫でしょうか?

名古屋出身の僕には積雪50cmが珍しくてはしゃいでましたww

院長、樋口先生と雪のアートを作りましたよ(≧∇≦)b

1484728188991

 

こちらは樋口先生作のトトロです。

お腹のぷっくり感が何ともいえない

アート作品となっております(・∀・)

 

 

 

1484728187265

 

こちらのカオナシは院長作です!

リアルすぎませんか?

今にも「アッアッ」と言い出しそうですよね(゜o゜;)

 

 

 

鍼灸師は手先が器用なんですかね?

二つとも良いアート作品ですね(≧∇≦)b

 

皆様ご来院には充分お気をつけくださいねm(__)m

 

では、今日はこのへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari