色んな人に言われる「こもの鍼灸院って仲いいよね」と

毎週土曜日更新!!

こんにちは、こもの鍼灸院 ブログ担当 島優太ですm(__)m

菰野町は3日間、雪が降っております。(寒すぎて鼻水出る)

毎朝の出勤で恐怖を感じております(笑)

 

 

天気が崩れる前の日にこもの鍼灸院のスタッフで

三重県伊勢市の方まで遊びに行ってきました~(早速、仲良いアピール)

 

 山善水産

1E27C9DA-61A7-4C85-8074-D46C06B5B647

当院の美肌鍼灸師・樋口千尋から

「牡蠣食べに行きたい」という一言でカキ小屋に到着!

(社内では院長である新屋翼より彼女に決定権があるのだ)

 

蒸しカキ、焼きカキ、カキの佃煮、カキの釜めしとカキ盛沢山

写真はございませんのでご想像ください(笑)

 

 神明神社 石神さん

67AC72E0-4212-4F1C-B9F6-25A405C2F1B2

ここは女性のための神社で女性の願いを1つ叶えてくれる神社だそう

ここには芸能人やスポーツ選手もお忍びで来るような神社。

マラソンランナーの野口みずきさんが神社のお守りを買ってアテネで優勝したという話もあるので

知っている方も多いかもしれませんね!(僕は知らなかった、、、)

 

 ダンデライオン

6F729703-BD0C-4D34-B8DE-26CF30CE8C7E

ダンデライオンと聞くと僕の世代では

BUMP OF CHICKENというアーティストしか思い浮かばない(笑)

ですが、ここはチョコレート専門店(島は食べられないもの)

鼻呼吸をするたびに鼻の奥にカカオを感じる(この時は鼻詰まってた)

少しビターな大人っぽさのあるチョコレート(僕は食べてない)

大変、おいしゅうございました。(嘘つき)

 

 

 伊勢神宮

D45D4A21-60E9-4AE9-B224-54AFDACFB94F

久々に来ましたよ、伊勢神宮!!

学生の時におかげ横丁で赤福氷が食べたいからよく来てたな~

学生の時におみくじ何処にあるのか探し回ったな~

学生の時に初詣に行こうとしたけど渋滞4時間と表示がでて引き返したな~

 

あ~いい思い出だな~~(泣)

 

 

 アイドコロ

E1FCA694-517C-4EFF-B888-A45DB4946810

近鉄四日市にあるチーズタッカルビのお店

辛い物が苦手な島でもチーズがあれば全然余裕でしたよ

韓国に行ってきた方がいいよとお言葉があったので行きたいんですよね(知るかって話ね)

 

4537C477-89C4-4E13-A313-004F8B983753

そして、1月の終わりは岡田先生と野辺先生の誕生日なんでヘアケア用品をプレゼント!

誕生日おめでとう( *´艸`)

 

以上、こもの鍼灸院の日常でした(笑)

ご通読ありがとうございますm(__)m

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休
TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

【24時間OKのネット予約はこちらから】
http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari