【思い出】こもの鍼灸院の1年、大きな財産は出会い

毎週土曜日更新!!こもの鍼灸院 ブログ担当 島です。

 

あと1週間で2017年も終わってしまう

やり残したことはありませんか?

鍼灸は身体の邪気払いにも効果があるので新年迎える前に鍼灸を!!

 

 

僕は2017年の後半に色々と詰め込んだので

充実した状態で新年が迎えられそうです!

 

今回の記事は・・・

こもの鍼灸院の1年の振り返りをしていきます!←得をする人少ない

そんことは気にせずはじめて行きます→GO!!!

 

BA090B98-CA5B-42D3-9BFE-F3BB62733BFE

一月の中旬に大寒波により三重県は大雪に・・・

積雪50㎝、生まれも育ちも名古屋の島にとって初めての経験。

こんなの毎日とか絶対に耐えられないと思った日でもある。

 

院長、イギリスのメディアに取り上げられるほどの雪像を披露

 

A7BE567E-EF1F-4197-836E-CBA8D0DF4285

院長の自宅前でBBQ

これからどんどん人が増えて何十人になろうとも

院長の自宅でBBQは開催されます

 

5A36BA80-B5A1-4C9D-998E-EB742EF536B6

胡桃澤先生の結婚式

こものガールズによる恋ダンスを披露(島は初めての女装)

さて、次に結婚するのは誰だろう?

 

2396960E-402C-475D-9BB2-A5DB9F9A22BA

こもの鍼灸院サマーキャンプ

鍼灸学生に当院の事を知ってもらうために行われました。

ここで生まれたのは「Kポーズ」

 

749B3EF5-3248-4388-B893-DD185F31E918

 日帰り社員旅行㏌京都

縁結び→縁切り→安産祈願→豆腐という順番

(なんて適当な紹介….)

 

FA26F8B5-4603-4D97-9E77-6B805EE796F9

東海若手鍼灸師会

沢山の方に出会って、酒飲んで、喋る

色んな方がいるがやっぱり思う、鍼灸師は変な人ばっかだ!

 

あらためて写真を見返してみると本当にたくさんの人に出会えたな~と思う。

人に会うことで何かが劇的に変わるわけではないが

変わるきっかけには必ずなると思う!!

そんな事を思った。USJの疲れが残っている島です。

 

本日は帰ってすぐ寝ます。おやすみなさい。

 

ご通読ありがとうございました!

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休
TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

【24時間OKのネット予約はこちらから】
http://onemorehand.jp/komono_hari/

 

この記事を書いた人

mie-biyouhari