湯あみの島に島が行ってきたお話。。。

 

10月20日金曜日

僕がずっと行きたかった場所…..

そう、それが 湯あみの島の岩盤浴 だ!!!

 

新しくできたと何かで知り、行ってみたいなーと思っていた。

 

朝起きて部屋の掃除をして昼ご飯(TKG)を食べて

いざ、出陣!!!

 

行き道の途中にマイカーのオーディオが壊れるという

アクシデントを乗り越えて到着。

 

いつも通り駐車料金の1000円を支払い駐車券をもらう

天気もあまりよろしくなかったので空いました。

 

湯あみの島の前に、、、

 

リニューアルされたジャズドリーム長島へ行ってきました(^-^)

まあ、僕は行くお店はほとんど決まっているので

増築された場所に良さそうなのが入っているかを確かめるのが目的なんですが

増築されたところには飲食が増えたなーというイメージでした。

少しだけ紹介しますね( *´艸`)

(以前からあるお店も存在します)

 

 

エッグスンシングス

ここは薄いパンケーキの生地に山のように盛られた生クリームが人気で

ハワイ発祥で何時でも朝食を味わえるのを売りにしているんですよ。

おやつ時の15時にはお店の前で並んでいました。

 

クア・アイナ

こちらもハワイ発祥のお店で100%のビーフを使用していて

写真を見る限り、かなり食べごたえのありそうなハンバーガーでした。

一番人気のメニューは「アボガドチーズバーガー」ですよ。

 

ジェラート ピケ カフェ クレープリー

「大人」のために作られたクレープが人気なお店です。

芸能人も愛用しているモコモコとしたルームウェアが売りだったジェラートピケから

カフェをオープンし、インスタグラムとかのSNSによく挙がっていますね。

 

東洋軒

明治22年創業の洋食レストラン(前は肉料理専門店)

ここで有名なのは「ブラックカレー」他にも洋食料理はありますが…

多数のメディアにも取り上げられています。

 

羽根つき小籠包 鼎’s

こちらは台湾で超有名店の点心師「陳章雄」が

日本の私たちのために考案して頂いた羽根つき小籠包。

写真を見ただけで食べてないのに美味しいと確定できます。

 

コンパーテス

ハリウッドのセレブ達が愛してやまない高級チョコレート店。

ヨーロッパの技術をアメリカに紹介するために誕生して

味ももちろんなのですが見た目の美しさも兼ね備えたチョコレートです。

 

窯だしチーズケーキ

東海初登場のモロゾフ窯出しチーズケーキ。

温めたらふわふわとして冷やしたらしっかりとチーズの味が感じられます。

カスタードプリンもおすすめされております。

 

名産松阪肉 朝日屋

三重の有名なお肉といえば「松阪牛」

三重県津市で創業59年の松阪牛専門店がジャズドリーム長島にオープン!

三重の味をぜひ買い物とご一緒に…..

 

 

とまぁ、少し?紹介していきましたが僕は何も食べてません。

1日で食べきれる量ではございませんが

ご足労いただいた際はご賞味ください!

もう1度言います、僕は何も食べてません。

 

 

思いのほか長くなってしまったので、岩盤浴のご紹介はまた後日(笑)

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休
TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

【24時間OKのネット予約はこちらから】
http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari