今週の天気は雨、かもしかマラソンの選手たちにはそんなの関係ねぇ!

こんにちは!

 

昨日はかもしかマラソンが菰野町で行われました( *´艸`)

天気はあいにくの雨…..

 

 

それでも凄い沢山の人に沢山の屋台があり

その中の一つにこもの鍼灸院のブースもありました(^_-)-☆

IMG_5853

 

マラソンがピストルの音と共にスタートし

こもの鍼灸院陸上部(現在の部員数1名)主将の樋口は

10kmのマラソンを見事に完走&自己タイム更新!!!

 

素晴らしい(;_;)/~~~

土砂降りの中でかっこよく走り抜け

最後にこの笑顔….

IMG_5771

 

あ、写真間違えた

これは僕とこもの鍼灸院栄のブロガーの鈴木でした(笑)

こちらが栄院のブログです↓↓

ここをクリックorタップ

 

 

IMG_5852こっちが本物の写真でした

雨も滴るいい女とはこのことなのかな?

お疲れ様でした!(^^)!

 

鍼灸師として思ったのは

コースに坂道が多いので膝のケアはしていかないと

いけないだろうなぁ~とか考えてました(笑)

 

 

しかも、マラソンは今までテレビでしか見たことなかったのですが

やっぱり生で見るのはいいですね!!

選手の真剣に走り切る姿は何か惹かれるものがありますね(^-^)

 

来年は皆さんも足を運んでみてください(*^^)v

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休
TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

【24時間OKのネット予約はこちらから】
http://onemorehand.jp/komono_hari/

 

この記事を書いた人

mie-biyouhari