大阪で食事をするならこのお店へ行くべき6選!!

こんにちは(^^)/

もう今年もあと少しだな~と思った島です!

 

先日、お休みをいただいて院長と大阪へ行ってきました(^-^)

 

この2日間で成長したものの1つは間違いなく胃でしょうね(笑)

食べて食べての大阪でした( *´艸`)

どんなお店に行ってきたのか紹介していきます!

大阪ミーティング一日目

IMG_5506ジャランジャラン

見た目が完全にバリ風なのに料理はイタリアンという意外性。

でも、この店で一番インパクトがあったのは

ママさん この方がいるだけで面白いんですよ(゚Д゚;)

説明はしにくいので会いに行ってください!

独特なキャラで接客してくれました(笑)

 

 

IMG_5516八重勝

このお店は行列ができるほどの人気店で

目の前で串カツを揚げてるところが見れます!

味の説明は……

すみません。満席だったので入ってないんです。

美味しい串カツ食べたいと思ったらぜひ!!

 

 

IMG_5524プロカンジャンケジャン

韓国料理のカンジャンケジャンって知ってますか?

僕はここで初めて食べたんですが衝撃でした

醤油ダレに漬け込んであるのでしょっぱいかと思うんですが

生渡り蟹の甘みで絶妙な味になるんですよ( *´艸`)

あー、ヨダレが垂れそう(笑)

 

 

2日目

IMG_5530弥七

昼にしか営業してない行列のできるラーメン店で

営業時間前に行くと整理券がもらえます(^^)/

鶏白湯醤油のスープは見た目は濃い味かと思うが

さっぱりとしていて滑らかな味で

麺は中太麺でつるつると喉越しの良い食感でした!

何杯でも食べれるとはこのことかと思いながら

食べ終えました(笑)

 

 

IMG_5533天ぷら 大吉

サクッと揚げられた天ぷらに少し甘めの天つゆ+大根おろし

1口食べたらもうご飯をかきこみたくなる味です!

そこに天ぷら屋と掲げてるのにあさり汁が人気!!

店内に入った瞬間に思ってたんですが

床に貝殻の破片がそこら中にあるんですよ…..(笑)

そう、皆さんお察しの通り貝殻を床に捨てるんです(笑)

サンダルの場合はお気を付けてm(__)m

 

 

IMG_5536春駒

ずった行きたかったお店で

お腹いっぱいの時って美味しいとか以前に苦しい

ってなるじゃないですか?

でも、そんなことなく美味しいと思えるんですよ(;O;)

しかも値段も高くないんですよ!

 

この2日間でご飯食べる前は空腹の状態がいいなぁ~と思いました( ;∀;)

このブログ書いていたらお腹空いてきました…..

カンジャンケジャン食べたいな( *´艸`)

 

以上、「鍼灸師が送る食ブログでした」

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休
TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

【24時間OKのネット予約はこちらから】
http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari