モデルのizu(出岡美咲)さまがご来院下さいました★

popteen、KATY、JELLYなどの専属モデルやアーティスト活動など多方面で活躍されているizuさん!

SNSの総フォロワーはなんと200万人超!!

「SNSの女王」として10代20代女性のアイコン的存在となっているizuさん。

 

1493806552520

そんなizuさんがこもの鍼灸院に美容鍼を受けにご来院くださいました!

izuさんは三重県出身で、今回は帰省の際にお越しくださいました。

DSC_2283

 

 

クールでオシャレな印象の中に可憐であどけなさもあり、女性の憧れになるのもわかるなあと。

それでいて11kgのダイエットに成功していたり毎年フルマラソンに挑戦されていたりというストイックな一面や、

カメラ女子だったりハイセンスな私服のコーディネートなどライフスタイルやセンスも人気の秘訣なんだろうなと思いました。

 

とっても気さくで感じのいい素敵な女性でした♪

 

「東京でもまた鍼定期的に受けたいですー!」とおっしゃってくださいました。

鍼灸女子になってくれると嬉しいですね。

 

もっともっと美容鍼や鍼灸治療が「最初の選択肢」として広がりますように!

 

★izu(出岡美咲)★

1990.9.24生まれ 三重県出身

オフィシャルブログ

twitter

instagram(当院のこともご紹介くださいました!!)

この記事を書いた人

mie-biyouhari