本日はニッコウキスゲが誕生花、乾燥肌にお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:勤勉

近種のキスゲはユウスゲともいわれ、花の色が黄色く、葉は萓笠を作るカサスゲに似ているからとか。日光地方に多いということからこの名前になりました。

 

こんにちは、四日市・鈴鹿・伊勢・いなべなど三重県で有名なこもの鍼灸院の島です。

多くのメニューがあるので組み合わせて自分にあったメニューを作っています。

 

 

最近、また少し寒くなった菰野です。

寒いと外に出たくありませんね、寒くなくても引きこもりですが笑

こもの鍼灸院の癒し系スタッフ野辺が新しいことを始めました(*^-^*)

1487907515622

 その名も「のべこくばん」

ほぼ毎日投稿していますよー(≧∇≦)b

これからこもの鍼灸院の名物になる予感….

 

 

1487907514176

どうしても、スタッフの胡桃澤の写真がなく

胡桃澤ファンの皆様、誠に申し訳ありませんm(__)m

 

それでは今日はこのへんで☆彡

 

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari