本日はバラ(黄)が誕生花、肌荒れにお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:ジェラシー

黄色いバラは1900年フランスで発表された「ソレイユ・ドール」の発表から一気に発展し、さらに橙、朱などの色彩バリエーションも広がりました。

 

 

 

こんにちは、477号(湯の山街道)と140号(ミルクロード)が交わる所にあるこもの鍼灸院の島です。

ぎっくり腰、捻挫などの急性の症状にも対応しております。

 

お久しぶりです(・∀・)読書にハマっています(・∀・)

何の本か?それは直接聞いてください(・∀・)

院内の様子が最近変わっております!!

1486461031866

こちらはスタッフの野辺が制作しておりました!

院の入り口にあるボードも書いてるのは野辺なんですよ(*^-^*)

美術は無理!とか言いながらのクオリティー

みんなから高評価です(≧∇≦)b

 

1486461026604

こっちは院長のデザインです。クオリティーが高い。

栄院も院長のデザインなんですよ(゜o゜;)

このパネルの前で写真を撮られる方多いですよ(・∀・)

皆さんもぜひ、良い写真を撮っていってください!!

 

 

 

こもの鍼灸院のインスタ↓

https://www.instagram.com/komono.hari/

こもの鍼灸院 栄のインスタ↓

https://www.instagram.com/komono.sakae/

新屋翼(院長)のインスタ↓

http://www.pictaram.com/user/tsubasa.shinya/1543375103

樋口千尋のインスタ↓

http://www.selfiehashtag.com/SelfieUserMedia/4185459449

岡田麻希のインスタ↓

http://www.selfiehashtag.com/SelfieUserMedia/4207767285

野辺朋香のインスタ↓

http://www.selfiehashtag.com/SelfieUserMedia/4185481298

 

スタッフが個人でも投稿しているので見に行ってみてくださいね(*^-^*)

それでは今日はこのへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari