本日はスミレが誕生花、乾燥肌にお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:誠実な愛

スミレ属の植物は日本だけでも数十種ありますが、その代表種がスミレです。スミレの原産地は南米のアンデス山系とされています。

 

 

 

こんにちは、近鉄四日市駅から湯の山線に乗り換えて菰野駅で下車、そこから徒歩約15分ほどの所にあるこもの鍼灸院の島です。

電気を流す美容鍼・不妊鍼灸・整体など多くのメニューを揃えております。

 

 

先日、東京の麻布十番にある「美容鍼灸 麻布ハリーク」にお伺いさせていただきました(*^^*)

1485652076960

施術の前後のサービス

施術する空間

施術

すべてが高級と感じる時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございましたm(__)m

 

そのあとは

1485652075487

渋谷に行ってきました(・∀・)

ただただ人の多さに圧倒!

日本酒を飲んで、帰ってきました(*^^*)

 

 

 

では、今日はこのへんで☆彡

 

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari