本日はカンツバキが誕生花、肌荒れにお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:謙譲

サザンカのカンツバキ品種系のものです。枝が横に広がる傾向があります。枝が上に伸びるものは、タチカンツバキです。

 

こんにちは、東名阪自動車道の「四日市IC 湯の山」で降りてから10分ほどの所にあるイオンタウン菰野内のこもの鍼灸院の島です。

電気を流す美容鍼を有名としておりますが、それ以外でも沢山のメニューを揃えてます。

 

お久しぶりです(・∀・)色々とバタバタしてました。

ブログを楽しみに待っていてくれた方、申し訳ありませんm(__)m

え?誰も読んでないって?

おっしゃるとおりです、誰も読んでませんよね(・∀・)

 

1484206391889昨日はこもの鍼灸院第一回ミーティングを行いました(*^^*)

この写真はその時の様子です。

ミーティングを行って、さらなる技術の向上を目指します(≧∇≦)b

 

 

 

続いては、僕が1月8日で誕生日を迎えたのですが

院長とスタッフのみんなから嬉しい誕生日プレゼントをいただきました!

14842064245561484206387155

一生大事にしますm(__)m

他にもいろんな人からいただいたので

また明日、載せていきますね(≧∇≦)b

 

では今日はこのへんで☆彡

 

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

 

この記事を書いた人

mie-biyouhari