本日はラッパスイセンが誕生花、しわにお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

 

花言葉:再生

中央にあるラッパ状の副冠が花蓋以上の長さのものをラッパスイセンと言います。

 

 

こんばんは、三重県三重郡菰野町宿野にあるイオンタウン菰野内のこもの鍼灸院の島です。

急性腰痛いわゆる「ギックリ腰」などの急に痛くなった症状も治療しております。

 

 

今日と明日は栄院に出勤(・∀・)

菰野は名古屋と比べて寒いなーと思ってたのですが、そんなことありませんね笑

名古屋も普通に寒いですね( ̄△ ̄)

まあ、僕は寒がりなんでどこ行っても冬の時期は「寒い」と連呼しております(・∀・)

 

名古屋に来たので写真を撮ってやりました!

1483605631687

 

どーですか?うまく撮れてるてますよね?

うまく撮れてると褒めてください( ̄^ ̄)

でも、僕の腕とか関係なく普通に綺麗でした(・∀・)

 

 

 

1483606435279

そんな中でチューブトレーニングをしている僕

 

このトレーニングは体幹とお尻が鍛えられるのです!

またバスケを少しずつですが始めていこうと思うので

トレーニングしております(≧∇≦)b

あー、明日も筋肉痛かなー

 

 

 

では今日はこのへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari