本日はオドントグロッサムが誕生花、しわにお困りの方は四日市にあるこもの鍼灸院へ

花言葉:特別

中米や、南米アンデスの高地が原産で、オンシジウムに近いグループの着生ランです。花色は赤、白、黄色などでくっきりした斑模様が美しいランです。

 

 

こんにちは、近鉄四日市駅から 湯の山線に乗り換えて菰野駅または桜駅から徒歩約10分ほどの所にあるこもの鍼灸院の島です!

当院では 頭痛や耳鳴りなどの症状もスタッフ一人一人が 患者様にあった施術をさせていただきます!

 

 

さて!今日は神社に行って参りました(*^^*)

なぜ神社?と思った方もいるでしょう(*^^*)

決して僕 に悪霊が憑いてるとか、そういことではないですよ(゜◇゜)

自分達の働く場所に邪気がないようにと思いを込めて神社に行ってるのです!

 1481788406643

 こちらが僕が行ってきた廣幡神社です。

寒がりの僕はあり得ない量の服を着込んで参拝して参りました(^_^;)

 

 

そして、こもの鍼灸院の前では塩をまいてやりましたよ☆彡

その写真がこちらです

1481788430639

ちょっとわかりずらいですが、 全力で塩まきしました www

皆さんも神社に行って邪気 を払いにいってみては?

 

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

この記事を書いた人

mie-biyouhari