こもの鍼灸院 栄Openしました!


こんにちは😊☀︎

こもの鍼灸院 栄がOpenして1週間が過ぎました!

image

 

皆さまのおかげで既に予約が終了した日などもあり

本当に有難い限りです🙇✨

皆さまの期待を裏切らないようスタッフ一同

誠心誠意を込めて挑んで参ります(*^^*)‼︎

imageよろしくお願いします!

 

 

 

 

明日からまた一段と寒くなるみたいですね。

皆さん、体調を崩されないようにケアしましょうね!

そのなかの1つに鍼灸治療で体をベストな状態にもっていきましょう❤︎

 

そして、寒くなるといえばお肌にとって大敵!!

な乾燥が加速してきますよ(゚O゚)‼︎

今のうちから鍼で保湿対策をして冬を乗り切りましょー❤︎

電気と鍼のダブル刺激でさらなる美容効果

 

 

この記事を書いた人

mie-biyouhari