スタッフ BLOG

本日はストロベリーキャンドルが誕生花、むくみにお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

2016年12月28日

 

花言葉:善良

ストロベリーキャンドルという名は、赤い花の姿が逆さにしたイチゴやローソクの炎のように見えるためです。マメ科でクローバーと同属です。

 

こんにちは、流行である電気を流す美容鍼をやっているこもの鍼灸院の島です。

お肌でお困りの方、身体でお困りの方はお越しください。

 

 

3日も更新できてなくて申し訳ありませんm(__)m

皆様はクリスマスという、独り身の方には残酷な日にどこか行かれましたか?

僕は何もしてません笑

 

悲しくなんかありませんよ、僕にはカニが待ってますから

毎年、正月にはカニを食べるんです(≧∇≦)b

1482899075638

これが去年のカニです(≧∇≦)b

毎年なのでカニの食べ方はうまいですよ!

 

 

カニの食べ方はがわからない方は教えますよ!

 

では、短いですが今日はこのへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

本日はシンビジュームが誕生花、ニキビにお困りの方は三重県で有名なこもの鍼灸院へ

2016年12月24日

 

花言葉:飾らない心

名の由来はギリシャ語の「船」と「形」で、唇弁の形からきています。1789年にイギリスに紹介されて以来、次々と新しい原種が発見されました。

 

こんにちは、近鉄四日市駅から乗り換えて湯の山線の菰野駅から徒歩約10分ほどののところにあるこもの鍼灸院の島です。

お肌の悩み、お体の悩みに対して鍼灸治療でアプローチしていきます。

 

 

本日はこもの鍼灸院栄に出勤しております(*^^*)

栄院はまた雰囲気が違うんですよ!!

何が違うかはこちらを見てください

1482559595521

お洒落です。もう一度言います。お洒落です。

大切なことなので2回も言ってしまいました(・∀・)

 

施術する空間はこちら

1482559597126

はい、こちらもお洒落(≧∇≦)b

この空間に入るだけで、リラックスできて、針を打つのでお顔を美しくできるんですよ(*^^*)

どーですか!心揺さぶられません?(≧∇≦)b

 

このような空間で今日はお仕事(・∀・)

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

午後も頑張ります!!

 

では今日はこのへんで☆彡

本日はユリオプスデージーが誕生花、循環障害にお困りの方は四日市で有名なこもの鍼灸院へ

2016年12月23日

 

花言葉:円満

葉や茎に軟らかい白い毛が生えているので、銀白色に見えます。花は黄色で、形はマーガレットなどに似ています。南アフリカ原産です。

 

こんばんは、四日市・鈴鹿・伊勢・桑名など遠方からもお越しいただいてるこもの鍼灸院の島です。

お顔の悩み、例えばしみ・しわ・たるみなどを電気を流す美容鍼で治療しております。

 

本日は僕が好きなものリストです(*^^*)

え?知りたくないって?

ダメです。二つに絞ったんで聞いてください(≧∇≦)

 

一つ目

1482484895201

ドナルドです。可愛いですね(・∀・)

あのおしりのフワッと感やばいですね(・∀・)

 

 

1482484896787

二つ目はこの子。ペンギンです(・∀・)

あー、普通に癒やされる(・∀・)

あの歩き方がたまんない(・∀・)

 

今日はこんな感じの自己満足ブログでした笑

 

では今日はこのへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

本日はクチベニスイセンが誕生花、乾燥肌にお困りの方は三重県で鍼灸といえばこもの鍼灸院へ

2016年12月22日

 

花言葉:詩人

1茎に1花しか咲かず、花の中心から突き出た副冠が花弁の3分の1より短く、副冠の縁が赤いという特徴を持っています。ギリシャやイタリアなどに多く見られる種類です。

 

こんにちは、東名阪自動車道の四日市IC 湯の山で降りてから約10分ほどの所にあるこもの鍼灸院の島です。

当院では症状を軽減するために日々、技術の向上を目指しています。

 

 

昨日は休診日でしたので遊びに行ってきました(*^-^*)

基本的にインドア派な僕が外に出るのは奇跡的です!

どこに行ってきたかって?言いませんよ。

でも、ヒントはこれです1482379345239

わかりますか?わかる人はコメントしてください笑

木が下に生えてるという風に見えるのすごくないです?

自然の作り出すトリックアート、僕は好きです(≧∇≦)b

 

こういうこと書いてたら、トリックアート展に行きたくなってきました( ̄△ ̄)

どこにあるのか、後で調べよー( ̄△ ̄)

 

では今日はこのへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/

本日はツルウメモドキが誕生花、肌荒れにお困りの方は四日市にあるこもの鍼灸院へ

2016年12月20日

 

花言葉:開運

落葉性のツル植物で、葉の形がウメに似ているのでこの名で呼ばれています。赤い実と黄色の仮種皮のコントラストが美しいので、よく生け花の材料として使われます。

 

こんにちは、11月から愛知県の栄に二店舗目がオープンしたこもの鍼灸院の島です。

電気を流す美容鍼を使ったお顔の治療をしており、この時期に辛い乾燥を撃退していきます。

 

 

今日はまた寒くなった菰野町です(x_x)

この時期になると牡蠣が食べたくなる島です。

牡蠣鍋、焼き牡蠣、牡蠣フライと考えるだけで涎が((((゜Д゜))))

牡蠣だけでなく海鮮が好きなんですけどね(≧∇≦)b1482129997196

これなんかどうです?

この貝たちにバターを載せて醤油を少し垂らす、、、

あー、美味しい海鮮が食べたい( ̄△ ̄)

 

ちなみにこの写真は鳥羽駅から徒歩約5分ほどの

「海女小屋鳥羽はまなみ」というところです(≧∇≦)b

 

で、海鮮を食べた後のデザートはこれ

1482129995185

赤福氷を食べます。寒いのは嫌なので夏にしか行かないですけど(^_^;)

でも、夏に一回は食べに行ってます(≧∇≦)b

 

 

あー、やばい、さっきお昼食べたのにお腹空いたなー( ̄△ ̄)

 

全く美容のことを書いてない食テロブログでしたー(*^^*)

 

では今日はこのへんで☆彡

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 三重本院】
所在地  三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
診療時間 10:00-13:30 15:30-19:30
休診日  不定休

TEL     059-336-5783
MAIL   komono.hari@gmail.com
URL   http://mie-biyouhari.com

 

【24時間OKのネット予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komono_hari/